劇団☆新感線 「Vamp Bamboo Burn ~ヴァン!バン!バーン!~」2016/9/9

2016/9/9 ソワレ 赤坂ACTシアター

  • 冠くんの登場シーン、竹のセッティングが間に合わないくてちょっと見えてる事態にwww
  • 蛍太郎の「容姿見てくれルックス」のところ、流れで一息で言うんじゃなく、それぞれ単語とポーズをキチッと止めるようになった
  • アグーの紹介のときのギターの音変わってた
  • 右近さん警察手帳落とす(笑)
  • 徳永くんの歌の最後は「かぐやさん」家具屋かなw
  • 過去パート、藤志櫻がかぐや姫に噛み付いたあと、藤志櫻の衣装も緑の体液ついてるんだね。たぶん衣装がパタッと前に開くような仕様かな。
  • あずさの「ローン地獄から〜」のくだりで、徳永くん会社員でローン組んで家買うのに、団体信用保険入ってないわけないのにな、って思うの止めたい(笑)
  • 京次郎かぐやが藤志櫻に倒されたあと、体液がエレベーターホール伝って下まで行く映像って最初からあったっけ?
  • 最初のカテコ、最後に奥から斗真が出てきてお辞儀したあと、顔を上げると両腕を胸の前でクロスしての両手メロイックサイン(笑)