劇団☆新感線 「Vamp Bamboo Burn ~ヴァン!バン!バーン!~」2016/9/17

2016/9/17 ソワレ 赤坂ACTシアター

  • 斗真ちょっと喉にきてるかな?

 

  • DONの音声さんに扮してる倫也氏確認。スニーカーはNew Baranceでした。

 

  • 京次郎の高い高いやめろー!は何度見てもおもしろいなwwwいや、そもそもの黒霧の高い高いしろ、という命令がおかしいんだけども(笑)

 

  • 一幕ラストで、藤志櫻が自分の口の中を切ってアリサに無理矢理血を吸わせてるとこ、吸わせた後に栄子はんの口元にも血糊ついてるけど、あのシーンで実際にガッツリwいってる?でも他に自分で血糊つけるタイミング無さそうに見えるしなぁ。

 

  • 研究所、ヒメが「〜怖くないだぴょーん」をやらされたあと、黒霧にメンチ切ってるのっていつからだっけ?

 

  • 研究所にホストクラブでヴァンパイアが暴れてるという電話がかかってくるシーン、ヴァンパイア化したアリサの弾けっぷりがスゴイ(笑)「♪吸血鬼のちょっといいとこ見てみたい♪」って飲み会のコールしてるし(笑)、血が噴き出すシーンで栄子はん自ら血を飲みにいってるんだよね(笑)やりきってるなーと思って毎回感心する(笑)

 

  • 研究所、これまでドナベちゃんが実験のときに「シュッ シュッ」って言ってたのが、この回は「ヴォン」じゃないけど何か唸る感じで、サカエとヒメが吹き出すのを堪えてた(笑)

 

  • 二幕、藤志櫻を捕らえるところでトンソクが縄で縛られてるのって最初からだっけ?